ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 うれしのギャラリー⑦ 12月23日(金)から、正面玄関ロビーにて、美術部の作品を展示しています。 絵の具や色鉛筆、ペンなどをつかったり、最近ではiPadを使って描いたりもしています。 ≪ロビーの展示の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 年末大掃除 学校活動の様子 / 2022年度 2022合唱コンクールリハ 学校活動の様子 / 2024年度 一斉公開(授業参観)を行いました。 2025年度 / 学校活動の様子 認証式・生徒会の取組発表 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野社会福祉センターでボランティア 学校活動の様子 / 2020年度 次はあなたたちの番です~2021年度前期生徒会選挙~ 前の投稿 冬休み前全校集会 次の投稿 冬季休業開け全校集会