ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第3弾】-うれしの大根収穫② 14日(火)午後、地域活動部第3弾part2として、旬前耕房「ごん豆」の方々にご指導いただき、うれしの大根の収穫をさせていただきました。前回に引き続き、参加してくれた生徒は、とても楽しく収穫をすることができました。貴重な体験ありがとうございました。 ≪活動中の様子-貴重な体験でした≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 冬季休業開け全校集会 学校活動の様子 / 2022年度 給食開始 学校活動の様子 / 2024年度 女子バレー部プレーオフ勝利、県大会出場 学校活動の様子 / 2021年度 人権フォーラム事後学習交流会 2025年度 / 学校活動の様子 2025後期スタート 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市長杯争奪スポーツ卓球大会 前の投稿 みんなのカフェ 次の投稿 地域活動~うれしの大根まつり