ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-人権フォーラム② 2日(木)、ふるさと会館にて嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました。裏側の様子です。 みんなに思いを伝えることができるのか緊張する姿がありました。 ≪舞台裏の様子ー思いを伝えられるように≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 中体連新人大会 学校活動の様子 / 2022年度 交通安全推奨像引継ぎ会 学校活動の様子 / 2020年度 3年生後期期末テスト 学校活動の様子 / 2024年度 1年生球技大会 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第1弾】②-看板設置 学校活動の様子 / 2022年度 後期期末テスト(3年生) 前の投稿 2021年度-人権フォーラム① 次の投稿 地域とともに~地域の文化祭へ③