ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行~その②~ 最高の秋晴れに恵まれて3年生が修学旅行へ行ってきました。2日目の出発式と解散式の様子です。 ≪2日目出発式≫ ≪行ってらっしゃい~≫≪解散式の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 調理実習 学校活動の様子 / 2020年度 ただいま準備中 学校活動の様子 2年生百人一首大会 学校活動の様子 / 2021年度 入学式-その2 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 グループ発表③(2年生) 学校活動の様子 / 2020年度 みんなで話そう 嬉野中川を 前の投稿 地域活動部【第2弾】田んぼアート稲刈り 次の投稿 修学旅行~その③~